ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちくわ
ちくわ
元気はつらつ四歳です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年06月12日

ククサを個人輸入しました

以前から雑誌などで目にする、ククサ(Kuksa)が気になっていました。
実際に実物を見たことはありませんが、木製品の温かみや形の可愛らしさについ、
ポチッてしまいました。
フィンランドにメールオーダーして、一週間位で無事に到着です。

ククサを個人輸入しました

大・小の二種類です。
ククサを個人輸入しました

大はコーヒーや紅茶などを飲むのに丁度いい大きさです。
持ち手には飾りに、トナカイ皮のストラップに角が付いています。
ククサを個人輸入しました

小はコニャックやウイスキーなどが合うかな。
エスプレッソもいいようです。
ククサを個人輸入しました

どこのキャンプ場で使おうかな。



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ククサの水漏れ その2
トランギア クッカー
コールマン ペッパーミル&ソルトシェーカー
ククサの水漏れ その1
ミロ(MIRRO) パーコレーター
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ククサの水漏れ その2 (2011-07-25 10:04)
 トランギア クッカー (2011-06-22 14:32)
 コールマン ペッパーミル&ソルトシェーカー (2011-06-21 10:22)
 ククサの水漏れ その1 (2011-06-16 16:31)
 ミロ(MIRRO) パーコレーター (2011-05-27 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ククサを個人輸入しました
    コメント(0)