ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちくわ
ちくわ
元気はつらつ四歳です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年06月16日

ククサの水漏れ その1

先日購入したククサ(Kuksa)が、コーヒーを飲んでいたらテーブルクロスにシミが・・・
まさか思い、ククサの底をみると濡れていました。
どうやら原因は、コップの内側に小さな節が数個ありそこを通して水漏れしているようです。
幸いなことに、ダダ漏れではないので、しばらく紅茶を飲んでシブを付着させ止めてみようと思います。

コップの底、右側に節が・・・
裏側には節が無いので、なんとか修復できるかな。

ククサの水漏れ その1

コーヒーを入れると、底からだんだん水滴が出てきました。
ククサの水漏れ その1

ククサの水漏れ その1

しばらくすると垂れてきます。
ククサの水漏れ その1

これから毎日、紅茶を飲んで様子を見てみようと思います。
ククサの水漏れ その1



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ククサの水漏れ その2
トランギア クッカー
コールマン ペッパーミル&ソルトシェーカー
ククサを個人輸入しました
ミロ(MIRRO) パーコレーター
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ククサの水漏れ その2 (2011-07-25 10:04)
 トランギア クッカー (2011-06-22 14:32)
 コールマン ペッパーミル&ソルトシェーカー (2011-06-21 10:22)
 ククサを個人輸入しました (2011-06-12 11:43)
 ミロ(MIRRO) パーコレーター (2011-05-27 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ククサの水漏れ その1
    コメント(0)