ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちくわ
ちくわ
元気はつらつ四歳です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年06月06日

ACN オーキャン宝島

栃木県にあるオーキャン宝島は、サイトが木の柵で囲まれた、ドッグフリーサイトがあります。
ちくわ家はオウルの森の、どでか(流し付)サイトに泊まりました。
ここは場内からアクセスできる清流が近くあり、環境は申し分ありません。

ACN オーキャン宝島

サイトはリビングシェルにインナーテントでも余裕で収まります。
ACN オーキャン宝島

電源BOXと流しは隅にありました。
ACN オーキャン宝島

流しはシンク付きです。
ACN オーキャン宝島

暑い季節は川で水浴びできるので、いいですね。
ACN オーキャン宝島

ACN オーキャン宝島

残念なことに、サイト内が比較的鋭い細かい砂利なので、犬種によっては痛いのか落ち着きませんでした。
ちくわは半日で痛がり、ずっと椅子の上に座っていました。
ACN オーキャン宝島

足の裏が痛いのでもう帰る~
ACN オーキャン宝島

ここは環境も良くていいキャンプ場ですが、サイトの地面が犬にはきついようです。
やっぱり犬には、土や草の地面がいいのでしょうかねえ。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACN オーキャン宝島
    コメント(0)