ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちくわ
ちくわ
元気はつらつ四歳です。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年05月27日

コールマン ワンマントルランタン 286A700 

コールマン ワンマントルランタン 286A700 88年製
初めて購入したランタンです。嬉しくて昼間も部屋を真っ暗にして点灯していました。
ワンマントルですが十分な光量があり、しぼっても安定しているので静かな夜も楽しめます。

コールマン ワンマントルランタン 286A700 

黄色のグローブは虫よけになると聞いたので、交換していますが
夏のキャンプは行かないので、効果は不明です。
コールマン ワンマントルランタン 286A700 

購入時に同封されていた小冊子です。
アクセサリーブックにオーブンなど色々記載されていて、ワクワクしたものです。
コールマン ワンマントルランタン 286A700 

マントルは、ゴールドトップタイプが付いていましたが、放射性物質が含まれているということで今は販売していないようです。
なんでもゴールドトップの方が明るいらしいのですが、これも小生にはわかりません。
コールマン ワンマントルランタン 286A700 

コールマン ワンマントルランタン 286A700 



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
コールマン ワンマントルガスランタン 5134-700J
コールマン ワンマントルランタン 635B ltd
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 コールマン ワンマントルガスランタン 5134-700J (2011-05-28 12:25)
 コールマン ワンマントルランタン 635B ltd (2011-05-27 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ワンマントルランタン 286A700 
    コメント(0)